クラウドファンディング

通天閣を見上げながら『セルフの夕べ』☆

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

先日も紹介しましたが、8月3日、通天閣の南側にあるビル(1階はロ-ソン)の屋上で、1日限りのイベントが行われました。

「新世界」の情報ブログ-130803_182157.jpg

新世界市場のセルフ祭が企画したイベント『セルフの夕べ』が開催され、ミニライブ、屋台などが展開されました。

「新世界」の情報ブログ-130803_184339.jpg

入口から螺旋階段を上り、ちょうど私が行った時には、全員でランバダを踊り盛り上がっていた時でした。

「新世界」の情報ブログ-130803_182356.jpg

通天閣を見上げながら踊るランバダは、新しい世界、まさに新世界です。

日が暮れて、通天閣のネオンがついたら、ますます雰囲気が良くなるでしょう。

新世界だけに限らず、2階や3階~屋上の有効利用は商店街の共通の課題になっています。

屋上が4階にあるビルですが、おもしろい企画をすることで、屋上の有効利用の可能性が膨らみますね…と、ビルのオ-ナ-さんもおっしゃってました。

今宵は、ビルのオ-ナ-さんのチャレンジ精神に乾杯~☆

※NOTE;
当blog掲載の写真・動画等、無断での複写(コピー)及び、コンテンツの転載転出を禁じます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*