クラウドファンディング

写真で観る☆新世界フライングキッズVOL.2

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

7月28日(日)、スパワ-ルド階段上ピロティ上で、キッズダンスコンテスト『新世界フライングキッズVOL.2』が開催されました。

『新世界フライングキッズ』は、ダンスを通じて新世界を楽しもう、との趣旨で始めたものです。

参加者であるキッズ達に新世界に親しんでもらい、ストリ-トダンスの土壌を新世界で育んでいけたら嬉しく思います。

新世界100周年実行委員会の松本相談役・新世界応援団のヒロコ団長・あべの経済新聞の新城編集長・通天交響楽団メンバ-と2代目ビリケン様・ストリ-ト文化振興協会から3名に審査員になっていただきました。

オ-プニングには、新世界応援団のヒロコ団長がボ-カルを務めるハイグラビティ-のミニライブが行われました。

「新世界」の情報ブログ-DSCF0224_SFK.JPG

いよいよ、フライングキッズがスタ-トです。

会場には多くの観衆が集まりました。

「新世界」の情報ブログ-DSCF0290_SFK.JPG

トップバッタ-は女の子4人組「GINGER」のJazz Free Style。

ダンスの中で衣装を素早く脱ぎ、ご覧のようにセクシ-な衣装に変身。

「新世界」の情報ブログ-DSCF0240_SFK.JPG
「新世界」の情報ブログ-DSCF0249_SFK.JPG

キッズダンスだと思って観ていた観衆も一瞬、ビックリ!

ダンスもハイレベル、演出も良く、トップバッタ-から凄いダンスが展開されました。

参加チ-ムは15組、どのチ-ムもレベルの高いダンスを披露。

そして、特に今年は女の子の参加者が多く、衣装も斬新で素晴らしかった。

「新世界」の情報ブログ-DSCF0254_SFK.JPG
「新世界」の情報ブログ-DSCF0303_SFK.JPG
「新世界」の情報ブログ-DSCF0330_SFK.JPG
「新世界」の情報ブログ-DSCF0341_SFK.JPG
「新世界」の情報ブログ-DSCF0364_SFK.JPG
「新世界」の情報ブログ-DSCF0382_SFK.JPG

思わず、来年は衣装デザイン賞なんて検討したくなるぐらい、どのチ-ムも気合いが入った衣装でした。

審査タイムには、地球戦士ゼロスショ-もあり、楽しいキッズダンスコンテストになったと思います。

「新世界」の情報ブログ-DSCF0419_SFK.JPG

15組の参加者全員で記念写真。
「新世界」の情報ブログ-DSCF0409_SFK.JPG

そして、新世界賞・通天閣賞・審査員特別賞に輝いたのは、下の写真のキッズ達です。

「新世界」の情報ブログ-DSCF0429_SFK.JPG

また、参加賞は、新世界限定キン肉マンクリアファイル・新世界串かつ振興会の串かつ3本無料券・スパワ-ルド入場100円引き券・その他、新世界を楽しんでもらえるような内容で考えました。

熱中症対策に、サントリ-さんから「グリーンDAKAR」の協賛をいただきました。

多くの方々の協力の中、『新世界フライングキッズ』は、今年も盛大なイベントになりました。

毎年の恒例イベントとして新世界に根付かせていきたいと考えてます。

是非、来年の新世界フライングキッズにも参加して下さいね。

※NOTE;
当blog掲載の写真・動画等、無断での複写(コピー)及び、コンテンツの転載転出を禁じます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*