クラウドファンディング

「ゆでたまご」嶋田先生にも気に入って頂きました☆

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

午前の投稿でも紹介しましたが、キン肉マンのカ-ドラリ-開催にあたり、昨日、キン肉マンの作者「ゆでたまご」嶋田先生が新世界に来られました。

式典の前に、新世界援隊から、いつもお世話になっている嶋田先生に、ほんの少しですがプレゼントをいたしました。

新世界援隊が企画し、ツムテンカク実行委員会のメンバ-がデザインした「新世界おみやげTシャツ」を嶋田先生に差し上げました。

嶋田先生には、すごく気に入って頂き、早速、着てくださいました。

「新世界」の情報ブログ-130727_143304.jpg
「新世界」の情報ブログ-130727_143440.jpg

嶋田先生も持っている「新世界おみやげTシャツ」は、観光客からも好評です。

通天閣本通商店街にある服屋さん「スパンク」、新世界市場にある「なにわ小町」、焼肉ホルモン「七福」、そして「マッスルショップ」でも販売しています。

「新世界」の情報ブログ-130721_133007.jpg

新世界援隊企画「新世界おみやげTシャツ」は売上の一部を街の活性化に向けた財源に使わせて頂きます。

是非、「新世界おみやげTシャツ」をお買い求め下さい。

※NOTE;
当blog掲載の写真・動画等、無断での複写(コピー)及び、コンテンツの転載転出を禁じます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*