クラウドファンディング

本日オ-プン☆たこ焼き「しらんがな」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

本日、新世界に新しく、たこ焼き屋さんがオ-プンします。

店の名前は『しらんがな』、私の口癖のような言葉が屋号になっておりました(笑)

「新世界」の情報ブログ-130726_185242.jpg

たこ焼き『しらんがな』は、アメリカ村にもあるそうで、新世界は2号店だそうです。

開店の前日、スタッフの方々は準備に忙しそうにしていました。

「新世界」の情報ブログ-130726_185334.jpg

大阪といえば「粉もん」でしょう。

「粉もん」といえば、たこ焼きが大人気。

たこ焼き『しらんがな』は、以前、「ナニワ楽器」というCDショップがあった場所で、『韓流スペ-ス』の隣です。

ところで、韓流スペ-スの人気商品といえば、様々なデザインの帽子でしょう。

韓流グッズを買うという感覚ではなく、ちょっとオシャレな帽子をリーズナブルなお値段でゲットできます。

「新世界」の情報ブログ-130726_185645.jpg

ちなみに、これは韓流スペ-スのスタッフの方から頂いたジュ-スです。

「新世界」の情報ブログ-130726_185520.jpg

「ぶどうボンボンドリンク」というらしく、要するに、ぶどうジュ-スです。

ぶどう果肉入り、スッキリした味わいのジュ-スでした。

アメリカ村からやって来た、たこ焼き『しらんがな』、そして『韓流スペ-ス』、どことなくインターナショナルを感じてしまう、楽しい新世界になりそうですね。

※NOTE;
当blog掲載の写真・動画等、無断での複写(コピー)及び、コンテンツの転載転出を禁じます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*