クラウドファンディング

LIVE AWARD予選☆心斎橋AtlantiQs

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

昨日、7月23日(火曜)、アメリカ村のライブハウス『アトランティクス』に行ってきました。

新世界応援団のメンバ-でもあり、先日のDENENライブの時、出演していた『ぱんぷきんず。』から、アトランティクスでのライブを観にきてほしいとお願いされたので、ちょうど新世界夏祭りも終わったことやし、行ってみることになりました。

話によると、ライブを観て投票して、決勝大会に行けるグル-プを決めるらしい。

ライブのタイトルは『LIVE AWARD予選』

場所は心斎橋AtlantiQs

午後6時15分までに入って、出演者全員(6組)のライブを観て、最後に投票するという企画でした。

出演した『ぱんぷきんず。』は、いつも以上に気合いの入ったライブでした。

「新世界」の情報ブログ-130723_193110.jpg

そして、投票の結果は、なんと僅差で『ぱんぷきんず。』の優勝。

決勝大会に進出が決まりました。

喜びのあまり、思わず涙ぐむ『ぱんぷきんず。』を観て、やっぱり観にきてよかったなぁ…と思いました。

「新世界」の情報ブログ-130723_210747.jpg

2位との差は、ポイントで、お客さん1~2人分の差だったようです。

どちらにせよ、一番になることは素晴らしい。

新世界で活動するア-ティストが、少しずつ成長していくのは嬉しいことです。

これをきっかけにして、ますます頑張ってほしいと思います。

★ぱんぷきんず。のぶろぐ
http://ameblo.jp/pumpkin–s/

※NOTE;
当blog掲載の写真・動画等、無断での複写(コピー)及び、コンテンツの転載転出を禁じます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*