クラウドファンディング

新世界夏祭☆だんじり・神輿巡行(1)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

昨日も紹介しましたが、7月22日(月)、新世界夏祭(だんじり・神輿巡行)が行われました。

午前の部10時~12時、午後の部13時~15時というように、いちばん暑い時間帯ですが、参加者の皆さんは元気に夏祭りを盛り上げてくれました。

「新世界」の情報ブログ-DSCF0107_HSF.JPG

地球戦士ゼロス等も午前~午後にかけて、だんじりの横について練り歩きました。

「新世界」の情報ブログ-DSCF0128_HSF.JPG

地元の少年野球チ-ム『浪速ナカマ-ズ』も参加。

「新世界」の情報ブログ-DSCF0148_HSF.JPG

午前中は、韓国からの修学旅行生もだんじり巡行に参加して、日本の夏祭りを体験しました。

「新世界」の情報ブログ-DSCF0108_HSF.JPG

そして、新世界初、レ-スクィ-ン・モデルさんらによる樽神輿も新世界の街を巡行。
元気いっぱい、頑張ってくれました。

「新世界」の情報ブログ-DSCF0167_HSF.JPG

こんな感じに華やかに新世界夏祭りが進行していきました。

そして、午後の部はまだまだ多くの参加者が集まりました。

この続きは、後日、掲載します。

毎年、バ-ジョンアップを繰り返し、新世界夏祭りは発展しています。

浪速区で一番の夏祭りを目指し、今年も盛大な神輿・だんじり巡行でした。

※NOTE;
当blog掲載の写真・動画等、無断での複写(コピー)及び、コンテンツの転載転出を禁じます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*