クラウドファンディング

7月28日は『新世界フライングキッズ』です☆

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

来る、7月28日(日)は、キッズダンスイベント『新世界フライングキッズvol.2』です。

スパワ-ルド階段上ピロティ-で午後3時に開催です。

7月28日は「なにわの日」、新世界フライングキッズは、「なにわの日」イベントにもなっています。

参加チ-ムも決まりました。

新世界賞、通天閣賞、審査員特別賞も用意しています。

もちろん、参加賞もありますよ!

また、審査員の一人として、新世界応援団のヒロコ団長も参加。
午後2時50分より行われるオ-プニングには、ヒロコ団長がボ-カルを務めるJ-POPグル-プ『ハイグラビティ-』のミニライブもあります。

審査タイムには、地球戦士ゼロスのアクションショ-も行われます。

いくつかの賞は用意していますが、まずは、キッズ達がイベントを楽しんでもらえるように考えてます。

新世界を楽しんでもらい、夏休みの思い出のひとつになれば嬉しいです。

参加チ-ムの皆さん、日頃の練習の成果を発揮して、新世界でダンスを楽しんで下さい。

昨年、どのチ-ムもハイレベルなダンスを披露してくれました。

是非、『新世界フライングキッズ』をご覧下さい。

雨天決行/観覧無料

主催…新世界100周年実行委員会

協力…ストリート文化振興協会 他

★『HI-GRAVITY』(ハイグラビティ-)のホームページ
http://hi-gra.com/

★地球戦士ゼロスのパトロール報告書
http://ameblo.jp/zeros000/

※NOTE;
当blog掲載の写真・動画等、無断での複写(コピー)及び、コンテンツの転載転出を禁じます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*