クラウドファンディング

新世界援隊公認☆新世界おみやげTシャツをデザインした人です!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

先日も紹介しましたが、新世界援隊がプロデュ-ス、ツムテンカク実行委員会に協力してもらい、新世界援隊公認『新世界おみやげTシャツ』が完成しました。

Tシャツのデザインは2パタ-ン、ツムテンカク実行委員会(ハットグラフィコデザイン 濱 / OVER-design 高橋 / TODO 藤田)によってデザインしていただきました。

「新世界」の情報ブログ-130721_133007.jpg

「新世界」の情報ブログ-130721_133138.jpg

新世界おみやげTシャツは、通天閣本通商店街にある服屋さん「スパンク」で販売中ですが、これからは他のお店でも取り扱ってもらえるようにしていきたいと考えてます。

実は、このTシャツのデザインが素晴らしいと話題になっています。

Tシャツをデザインした高幡さんは、新世界市場にある『なにわ小町』で、浴衣や婦人服、和風雑貨を取り扱っています。

「新世界」の情報ブログ-130721_132927.jpg

「新世界」の情報ブログ-130721_132755.jpg

品揃えは、若者向きというより、お母さん世代の雰囲気でしょう。

店内には、ちょっとおしゃれな和風雑貨などが並んでいます。

是非、お立ち寄り下さい。

※NOTE;
当blog掲載の写真・動画等、無断での複写(コピー)及び、コンテンツの転載転出を禁じます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*