クラウドファンディング

味にこだわるなら焼肉ホルモン「七福」がオススメ☆

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

焼肉ホルモン「七福」の紹介です。

今回のグルメリポ-タ-は、3月10日の『新世界喫茶店の日』を記念して「茶しばこか@新世界」という歌を作り、新聞でも紹介されたシンガ-ソングライター「よしだーまん☆」、新世界応援団のメンバ-でもあります。

「新世界」の情報ブログ-130718_202606.jpg

焼肉ホルモン『七福』では、カルビやホルモンの他に串かつもあります。

串かつも食べたいけどホルモンも棄てがたい、そんな時こそ『七福』でしょう。

「新世界」の情報ブログ-130718_201539.jpg

串かつを楽しむ「よしだーまん☆」です。

この日は『よしだーまん☆』から『串だ-まん』になりました(笑)

「新世界」の情報ブログ-130718_182313.jpg
「新世界」の情報ブログ-130718_182420.jpg

実は、おでんの串かつ、その中でもおでんの大根の串かつがオススメです。

始めて食べたおでんの大根の串かつは予想以上の美味しさでした。

そして、ホルモン焼では、よしだーまん☆がハマっている「ウルテ」を注文、ウルテとは喉仏のことだそうです。

「新世界」の情報ブログ-130718_183806.jpg

こりこり感が最高でした。

串かつにホルモン焼き、ちょっと贅沢に新世界を楽しむなら焼肉ホルモン『七福』がオススメ。

是非、お越し下さい。

というわけで、よしだーまん☆のグルメリポ-トでした。

ところで、よしだーまん☆は「喫茶店の日」記念ソング『茶しばこか@新世界』をライブハウスや様々なライブで披露しています。

よしだーまん☆にとって、ア-ティスト活動をする中で、大きなきっかけになった歌でもあります。

よしだーまん☆は同年代の皆さんに『茶しばこか』という言葉を流行らせたいと頑張っています。

よしだーまん☆をお茶に誘う時は、「茶しばこか」と言わなければ、一緒に行けないらしい(笑)

新世界応援団のメンバ-としても、よしだーまん☆の頑張りを期待しています。

よしだーまん☆のブログ
http://ameblo.jp/yoshidaaaman/

※NOTE;
当blog掲載の写真・動画等、無断での複写(コピー)及び、コンテンツの転載転出を禁じます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*