クラウドファンディング

新世界援隊&ツムテンカク実行委員会プロデュ-ス☆新世界Tシャツ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

5月の新世界援隊の定例会議で提案されたことの中に、新世界援隊が企画する新世界お土産Tシャツを作ろうという話がありました。

Tシャツですから、何とか夏シ-ズンに間に合わせようと制作にかかっていました。

デザインはツムテンカク実行委員会に協力してもらい、ついに完成!

話によると、デザインしてくれた方は、凄いデザイナーさんらしい。

この企画に全面的に協力して頂き、感謝です。

Tシャツのデザインは2パタ-ン。

ひとつは、バックに新世界の地図がデザインされています。

「新世界」の情報ブログ-130718_155214.jpg
「新世界」の情報ブログ-130718_155312.jpg

気になるお値段は…

なんと、1500円、お土産Tシャツとしてはリ-ズナブルなお値段です。

サイズも揃っています。

尚、このTシャツの売上の一部は、新世界の活性化への財源に充てることになっています。

通天閣本通商店街にある服屋さん「スパンク」、そして、焼肉ホルモン「七福」で取り扱っています。

「新世界」の情報ブログ-130718_155812.jpg

Tシャツには、ポイントに新世界援隊のマ-クが入っていますので、これが目印です。

「新世界」の情報ブログ-130718_155406.jpg

これから、他の店舗でも扱ってもらえるようしていきたいと考えてます。

今年の夏は、かっこよく『新世界』を着こなしてみてはいかがでしょうか。

お土産として、普段着として、新世界援隊&ツムテンカク実行委員会プロデュ-ス、新世界Tシャツをお買い求め下さい。

※NOTE;
当blog掲載の写真・動画等、無断での複写(コピー)及び、コンテンツの転載転出を禁じます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*