クラウドファンディング

新世界ラムネにハマってます☆

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

大阪を中心に活動をしている女性ユニット『ぱんぷきんず。』は新世界応援団のメンバ-としても頑張っています。

なこちゃん(ぱんぷきんず。)が、最近 ハマっているものはコレ。

「新世界」の情報ブログ-130710_181922.jpg

新世界援隊によって、新世界の新名物にも認定された『新世界ラムネ』です。

甘過ぎず、あっさりとした味わいの新世界ラムネは、昭和の懐かしさを感じます。

新世界の酒屋さんがプロデュ-スした新世界ラムネは、予想以上の売れ行きだとか。

上杉酒店、半田酒店、他に新世界ラムネを扱っているお店もあります。

例えば、新世界ラジウム温泉。
湯上がりに飲む新世界ラムネは好評です。

『新世界たこ焼 かんかん』の他、串かつ屋さんでも扱っているお店があります。

喫茶グリル『DEN・EN』では、新世界ルナパ-クパフェに、新世界ラムネを使用しています。

なこちゃんによると、今までに新世界ラムネを5本も飲まれたそうです。

気に入ってもらえて嬉しい限りです。

新世界に来られたら、是非、新世界ラムネを御賞味下さい。

★ぱんぷきんず。のぶろぐ
http://ameblo.jp/pumpkin–s/

※NOTE;
当blog掲載の写真・動画等、無断での複写(コピー)及び、コンテンツの転載転出を禁じます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*