クラウドファンディング

夏休み!新世界のオススメスポット☆

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

いよいよ夏休みですね。

夏休みといえば海…?

いいえ、夏休みといえば新世界でしょう!

というわけで、夏休みの新世界オススメスポットを紹介しましょう。

ナビゲ-タ-は新世界応援団、なこちゃん(ぱんぷきんず。)にお願いしました。

先ずは、昨日12日よりオ-プンした『通天閣お化け屋敷』がオススメ。

通天閣地下劇場の跡を期間限定で『お化け屋敷』としてオ-プンしています。

若い方に大人気のお化け屋敷が新世界に登場しました。

猛暑や酷暑といわれてますが、『通天閣お化け屋敷』に入ったら、きっと背筋から冷た~くなるでしょうね(笑)

「新世界」の情報ブログ-130710_171515.jpg

夏休みになったら、今年も『スパワ-ルド世界の大温泉』に行こう!

プ-ルゾ-ンは本日、13日よりオ-ルナイト営業が始まります。

プ-ル、お風呂、岩盤浴など、リフレッシュするならスパワ-ルドがオススメです。

「新世界」の情報ブログ-130710_173222.jpg

スパワ-ルドから通天閣方面へ出てきたところに、ビリケン神社があります。

「新世界」の情報ブログ-130710_172538.jpg

なこちゃんは、ビリケン神社にお参りして、お賽銭として5円玉を入れたそうですが、賽銭箱の裏に入ってしまったそうです。

困った様子で「お賽銭の5円玉が裏に入ってしまったので言っといて下さい」と言ってたので、新世界串かつ振興会の方に言っときますね(笑)

「新世界」の情報ブログ-130710_172839.jpg

そして、夏といえば、冷たいスウィ-ツですよね。

女の子にとって、美味しいスウィ-ツは、ご飯よりも必須かも。

新世界スウィ-ツといえば、喫茶グリル『DEN・EN』の新世界ルナパ-クパフェでしょう。

「新世界」の情報ブログ-130710_175553.jpg

昨年の新世界100周年を記念して考案された記念メニュ-で、コ-ン2つをドッキングさせて、初代通天閣の形に模倣したパフェに、新聞やテレビの取材が殺到し、今年になっても取材依頼があるそうです。

もちろん観光客から大人気です。

「新世界」の情報ブログ-130710_175406.jpg

パフェの上に花火をつけた「新世界ルナパ-クパフェ ナイトバ-ジョン」には、なこちゃんも感動でした。

「新世界」の情報ブログ-130710_175222.jpg

皆さん、もし、女の子から、映画のタイトルみたいに「私を新世界へ連れていって…」なんて言われたら、こんな感じのコ-スはいかがでしょうか?

★ぱんぷきんず。のぶろぐ
http://ameblo.jp/pumpkin–s/

★スパワ-ルドのHP
http://www.spaworld.co.jp/

※NOTE;
当blog掲載の写真・動画等、無断での複写(コピー)及び、コンテンツの転載転出を禁じます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*