クラウドファンディング

『通天閣お化け屋敷 死ん世界』内覧会に行ってきました☆

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

本日より、通天閣地下劇場スタジオ210では、『通天閣お化け屋敷 死ん世界』がオ-プンします。

「新世界」の情報ブログ-130709_201950.jpg

既に、テレビや新聞などで紹介されてると思いますが、オ-プンに先立ち、昨日、『通天閣お化け屋敷』内覧会が行われました。

神主さんによるお祓いがあり、報道関係の方々や地元の役員さんらがお化け屋敷を一足お先に体験しました。

通天閣地下劇場が全く様変わりしていて、見事な『お化け屋敷』になっていました。

スタッフの方から説明を受けて、いざ、暗闇の世界へ。

この日は招待客だけでしたが、あちらこちらから、キャ-という悲鳴が聞こえてきたり、恐怖の世界が広がっておりました。

怖さのあまり、立ち止まる人、いち早く恐怖から逃れるために早足になる人など様々です。

臨場感のある恐怖体験、通天閣お化け屋敷は、猛暑や酷暑という気候を忘れるぐらい、背筋がゾクゾクと寒くなりますよ。

開催時間は15時~20時。日曜・土曜・祝日(8月12日~16日も)は12時~20時。入場料は800円。9月8日まで。

是非、通天閣お化け屋敷にお越し下さい。

「通天閣お化け屋敷 死ん世界」のtwitter公式アカウントはコチラ
http://twtr.jp/tsutenkakuobake

※NOTE;
当blog掲載の写真・動画等、無断での複写(コピー)及び、コンテンツの転載転出を禁じます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*