クラウドファンディング

マルハン『韓流テ-マパ-ク』☆新世界で来秋開業へ!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

しかし最近の新世界は目まぐるしい動きですね。

今年、101年を迎えた新世界は、大阪を代表する観光地として様々な面で変貌を遂げています。

変わりゆく街、新たな文化、新世界へ訪れる人の年齢層も若くなっています。

そんな中、東京の帝国ホテルで、新世界にまつわる、ある発表がありました。

昨日、パチンコ国内最大手のマルハンは、大阪・新世界の複合商業施設、旧・フェスティバルゲ-トの跡地を再開発し、日本初の『韓流テ-マパ-ク』を来年秋に開業させると発表しました。

日韓両国の関係活性化を狙い、今年秋に4階建ての建物を着工。

韓流スタ-がプロデュ-スする衣料、グッズ販売店、飲食店などを集積させるほか、韓国からの輸入食材を扱う食品ス-パ-を展開。

多目的ホ-ル「K-POPホ-ル(仮称)」を併設し、韓流スタ-のショ-などを楽しめるようにするらしい。

旧フェスティバルゲ-トの跡地に大きな集客施設ができ、新たな業種が参入することで、今まで新世界に無縁だった方が来てくれることが期待されます。

『韓流テ-マパ-ク』と新世界を多くの人が流動できるようになれば嬉しいことです。

一日も早い開業を期待しています。

★あべの経済新聞
http://abeno.keizai.biz

※NOTE;
当blog掲載の写真・動画等、無断での複写(コピー)及び、コンテンツの転載転出を禁じます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*