クラウドファンディング

いよいよ始まります!通天閣お化け屋敷 死ん世界☆

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

昔は遊園地などには「おばけ屋敷」があって、子供の頃はよく行ったものです。

今から40年以上前には、新世界にも「おばけ屋敷」が常設されてました。

最近では、遊園地も少なくなってきて、「おばけ屋敷」も少なくなってきているようです。

そんな中、若者の間では「おばけ屋敷」が夏場のブ-ムになっているとか。

先日も紹介しましたが、新世界に「おばけ屋敷」が期間限定で復活します。

いよいよ、7月12日より、通天閣地下のスタジオ210で、大阪名物!「通天閣お化け屋敷 死ん世界」が開催されます。
主催は東映などで構成する実行委員会。

ストーリーは、通天閣地下に棲み着いたさまざまな幽霊、怨霊、呪縛霊たちが通天閣、大阪を死後の世界にして、人々に災いをもたらそうとしている。大阪を救うために、来場者が「死ん世界」に入り、たたりを封印する。ただし、死者の世界に入るのに一度死者になる必要がある。

会場では「来場者が驚くような」仕掛けや演出を行うらしい。

開催時間は15時~20時。日曜・土曜・祝日(8月12日~16日も)は12時~20時。入場料は800円。9月8日まで。

夏休みは新世界がますます面白くなりますよ。

「新世界」の情報ブログ-130708_141641.jpg

「通天閣お化け屋敷 死ん世界」のtwitter公式アカウントはコチラ

http://twtr.jp/tsutenkakuobake

「通天閣お化け屋敷 死ん世界」の詳細は、『東映おばけまつり』で検索して下さい。

※NOTE;
当blog掲載の写真・動画等、無断での複写(コピー)及び、コンテンツの転載転出を禁じます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*