クラウドファンディング

ビリケン神社の福娘☆候補者による中間PRイベント

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

新世界串かつ振興会が企画している「ビリケン神社の福娘」の投票が行われています。

一般投票は末尾の『ビリケン神社の福娘』公式サイトから。
あなたが「ビリケン神社の福娘」にふさわしいと思う方にfacebookのいいね!で投票してください。

先日、串かつ「横綱」通天閣店前にて、ビリケン神社福娘の候補者による中間PRイベントが開催されました。

「新世界」の情報ブログ-130706_151038.jpg

候補者の皆さんの自己PRでは、特技や歌などを披露したり、ビリケン神社の福娘に選ばれるよう頑張っておられました。

そして、候補者の中には新世界でお馴染みのア-ティスト、小川エリさんの姿もありました。

小川エリさん、自己PRタイムでは、新世界ソング「新世界ブギ」を披露し、小川エリさんの今までの新世界の活動をアピ-ルしました。

「新世界」の情報ブログ-130706_152009.jpg

Facebookでの投票締切は、7月31日(水)15時まで。

8月3日
公開審査及び、決定イベント

9月7日
新世界101周年イベント『百年縁日』にて、福娘装束をステージにて発表。

ビリケン神社の福娘には誰が選ばれるのか楽しみですね。

選ばれた方には、新世界をますます盛り上げてほしいと思います。

『ビリケン神社の福娘』公式サイト
http://www.94katu.com/birikenjinja/top/

<ビリケン神社の福娘☆投票ページ>
http://www.94katu.com/birikenjinja/hukumusume/voting/index.html

※NOTE;
当blog掲載の写真・動画等、無断での複写(コピー)及び、コンテンツの転載転出を禁じます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*