クラウドファンディング

新世界の観光人力車で花魁道中☆

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

昭和の雰囲気が残る新世界の街中を巡る観光人力車が大人気です。

新世界のガイドをしながら人力車が走ります。

なかなか細やかな内容で、地元に根付いたガイドだと評判です。

先日、観光人力車に綺麗な衣装を着た花魁さんが乗ってるのを見かけました。

「新世界」の情報ブログ-130704_114755.jpg

今月、大衆演劇『浪花クラブ』に出演されている「劇団花車」の方々だそうで、新世界を盛り上げるため、公演のPRを兼ねての観光人力車、花魁道中だそうです。

「新世界」の情報ブログ-130704_174110.jpg

『浪花クラブ』には、日々、多くの観客が詰め掛けます。

「劇団花車」さんはもちろんのこと、出演されている劇団、役者さんの熱心さが人気の理由でしょう。

是非、新世界の文化として根付いた大衆演劇『浪花クラブ』にお越し下さい。

「新世界」の情報ブログ-130704_174601.jpg

『浪花クラブ』のブログはこちら
http://s.ameblo.jp/naniwaclub/

★浪花クラブのホームページ
http://www.naniwaclub.jp/

※NOTE;
当blog掲載の写真・動画等、無断での複写(コピー)及び、コンテンツの転載転出を禁じます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*