クラウドファンディング

『パチンコ攻略マガジン』に掲載されました☆

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コンビニ等でも販売されてます『パチンコ攻略マガジン』という雑誌があります。

6月27日発売の『パチンコ攻略マガジン』に、チュ-リップ台でお馴染みの「ニュー三共」が紹介されました。

「新世界」の情報ブログ-130630_130232.jpg

「新世界」の情報ブログ-130630_130400.jpg

『攻略』というものではなく、珍しい機種やこだわりのお店を紹介するコ-ナ-です。

土・日曜日になると、ニュー三共では多くの観光客や若者がチュ-リップ台を楽しんでいます。

「あ、ここや、ここや!」と言いながら、ニュー三共に入ってくるお客さんが多く、往年のパチンコファンの中では有名だそうです。

チュ-リップ台や羽根物で遊ぶのが初めてのお客さんも多く、店員さんが丁寧に遊び方を教えてくれます。

昭和の時代、100円玉を握りしめてパチンコに興じた、そんな懐かしさを感じるお店です。

新世界名物、元祖パチンコと言えるチュ-リップ台をお楽しみ下さい。

※NOTE;
当blog掲載の写真・動画等、無断での複写(コピー)及び、コンテンツの転載転出を禁じます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*