クラウドファンディング

NHK夕方のニュ-スで黒滝ビリケンが紹介されました☆

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

6月24日に通天閣展望台で行われた「黒滝ビリケンお披露目式」は多くの観光客が見守る中、盛大に行われました。

マスコミ関係の方々にも取材に来ていただき、黒滝ビリケンお披露目式の様子が、当日、大阪のNHK、夕方のニュ-スで紹介されました。

また、奈良県でのNHKのニュ-スでは、トップニュ-スとして紹介されたそうです。

しかし、奈良県吉野方面に行かれる方なら「黒滝村」のことはよくご存知と思いますが、一般的には「黒滝村」はあまり知られていないのが現状のようです。

6月30日(日)より黒滝ビリケンは、道の駅「吉野路・黒滝」に鎮座することになっています。

黒滝ビリケンによって、黒滝村の名前が多くの方に知ってもらえるきっかけになれば嬉しいことです。

黒滝ビリケンと通天閣の3代目ビリケン様と足の裏を合わせて、きっとパワ-をもらえたでことしょう。

「新世界」の情報ブログ-130624_142506.jpg

産経新聞(6月25日/朝刊)にも黒滝ビリケンお披露目式の様子が紹介されました。

「新世界」の情報ブログ-130625_045616.jpg

奈良県での黒滝ビリケン完成披露は、6月30日(日)、午前10時より、道の駅「吉野路・黒滝」で開催されます。

★黒滝村のHP
http://www.vill.kurotaki.nara.jp/

黒滝びとのブログ
http://ameblo.jp/narakurotaki/

※NOTE;
当blog掲載の写真・動画等、無断での複写(コピー)及び、コンテンツの転載転出を禁じます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*