クラウドファンディング

ふれあい喫茶コスモス☆大阪日日新聞に掲載されました!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

先日も掲載しましたが、6月14日(金)、新世界老人憩いの家で開催された『ふれあい喫茶コスモス』に、日本橋からメイドさんがお手伝いに来てくれました。

『e-maid』というメイド喫茶で働くメイドさん3人が、新世界の地域住民に対するコミュニティーの場である『ふれあい喫茶コスモス』を活気づけ盛り上げました。

「新世界」の情報ブログ-130614_130237.jpg

大阪日日新聞(タウン面/6月16日発行)に、『ふれあい喫茶コスモス』でメイドさんがお手伝いしている様子が紹介されました。

「新世界」の情報ブログ-130616_052940.jpg

新世界の女性会の皆さんとメイドさんが一緒になって活動している様子が印象に残っています。

また、いつもの『ふれあい喫茶』に比べ2倍近い参加者で、好評だったようです。
来年もメイドさんに来てもらおうとの声もありました。

地域住民のコミュニティーの場としての「ふれあい喫茶コスモス」に、多くの方が興味を持ち、参加するきっかけになれば嬉しいことです。

あべの・天王寺・新世界の様々な情報を発信するネット新聞『あべの経済新聞』にも掲載されましたのでご覧下さい。

★あべの経済新聞
http://abeno.keizai.biz

※NOTE;
当blog掲載の写真・動画等、無断での複写(コピー)及び、コンテンツの転載転出を禁じます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*