クラウドファンディング

亀梨君が座った椅子です☆

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

先日、ブログを見ていただいてる方から「新世界の情報ブログは、一般人ではなかなか解らないスポットやお店、面白い情報が知れて、楽しく読んでいます」と、嬉しい言葉を頂きました。

というわけで、今日は『亀梨君が座った椅子』と題して投稿しました。

去る5月27日に放送されたテレビ番組「魔法のレストラン」では、新世界の飲食店が紹介されました。

番組をご覧になった方は解ると思いますが、喫茶グリル『DEN・EN』、うどん・そば『おたべや』、肉の阪本、佐兵衛寿司など、新世界の名店を「KAT-TUN」のメンバーである亀梨君や元阪神タイガ-スの川藤さんらで巡りました。

亀梨君のファンの方なら既にご存知の方もおられると思いますが、メニュ-の数、120種類を誇る喫茶グリル『DEN・EN』にある、写真の椅子、実は亀梨君が座った椅子なんです。

「新世界」の情報ブログ-0f572cf17783b19e9aafb43e0742f8ce.jpg

「新世界」の情報ブログ-130615_173842.jpg

先日も亀梨君のファンの方々が来られ、同じ場所に座られてました。

ちなみに、写真左の椅子は川藤さんが座った椅子です。

「新世界」の情報ブログ-130615_173908.jpg

ところで、番組中、佐兵衛寿司に出前で持ってきたホットケ-キは、写真の「喫茶ドレミ」のホットケ-キなんです。

「新世界」の情報ブログ-t02200293_0220029312377697865.jpg

喫茶ドレミのホットケ-キは美味しいと、地元でも評判です。

亀梨君のファンの皆さん、是非、新世界へ遊びに来て下さいね。

※NOTE;
当blog掲載の写真・動画等、無断での複写(コピー)及び、コンテンツの転載転出を禁じます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*