クラウドファンディング

大衆演劇『浪花クラブ』☆

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

昔から演芸の街と言われてきた新世界、大衆演劇はまさに新世界の文化のひとつでしょう。

『浪花クラブ』には、連日、多くの演劇ファンが来場されます。

浪花クラブのホームページには下記のような一文があります。

日本一、粗末な建物で

日本一、安い入場料で

日本一、入場者の多さと出演役者の芸熱心が当館の誇りである

懐かしき昭和が残る、下町情緒を感じさせる建物も魅力です。

「新世界」の情報ブログ-130612_171323.jpg

公演後、役者さんらによる送り出しは、新世界の風物詩になっています。

「新世界」の情報ブログ-130219_151848.jpg

実は、『浪花クラブ』さんのブログがあるんですよ。

先日、喫茶グリル『DEN・EN』で行われた「ぱんぷきんず。」によるフリーライブに、偶然、浪花クラブのスタッフの方が観に来られていて、ブログで紹介していただきました。

このように、ブログ上で、DENENライブと浪花クラブが繋がっていくことは、凄く嬉しいことです。

小さいことかもしれませんが、このような情報発信の共有は、街の活性化に向けて大事な動きでしょう。

是非、『浪花クラブ』のブログもご覧下さい。
http://s.ameblo.jp/naniwaclub/

★浪花クラブのホームページ
http://www.naniwaclub.jp/

★ぱんぷきんず。のぶろぐ
http://ameblo.jp/pumpkin–s/

※NOTE;
当blog掲載の写真・動画等、無断での複写(コピー)及び、コンテンツの転載転出を禁じます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*