クラウドファンディング

新世界たこ焼『かんかん』☆

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

一昨日の『DENENライブ』は女の子2人組のアコ-スティック「ぱんぷきんず。」が出演でした。

ライブ修了後は、いつも『DEN・EN』のマスターが賄いを作ってくれて、出演ア-ティストに食べさせてくれます。

出演ア-ティストの間では、「DEN・ENの賄いはヤバイ!」と評判だそうです。
ぱんぷきんず。の2人も賄いを残さずお腹いっぱい食べました。

しかし、「べつばら」ってあるんですね。

関西人は、お腹いっぱいになった後、締めは「粉もん」でしょう。

ぱんぷきんず。の2人は、新世界で行列ができる店と言われている『新世界 たこ焼かんかん』におじゃまして、たこ焼、それに『新世界ラムネ』をいただきました。

「新世界」の情報ブログ-130609_164609.jpg

「新世界」の情報ブログ-__ 1.JPG__ 1.JPG

『かんかん』のたこ焼はめちゃめちゃ美味い!

行列ができる店であることも納得できる味ですよ。

気さくな『かんかん』のマスターに、ラムネのビー玉の取り出し方ヒミツを教えてもらい、プチ感激。

「新世界」の情報ブログ-130609_164153.jpg

ちなみに、新世界たこ焼『かんかん』のマスターも新世界援隊メンバ-です。
写真のように「新世界援隊」ポスターを掲示しています。

「新世界」の情報ブログ-__ 1~01.JPG__ 1~01.JPG

ところで、「かんかん」には多くの芸能人が訪れ、店前に写真が貼られています。

友近さんが通天閣でアルバイトをしていた頃の写真もあったり、懐かしい写真も残っています。

というわけで、ぱんぷきんず。の新世界リポートでした。

「新世界」の情報ブログ-130609_170417.jpg

★ぱんぷきんず。のぶろぐ
http://ameblo.jp/pumpkin–s/

※NOTE;
当blog掲載の写真・動画等、無断での複写(コピー)及び、コンテンツの転載転出を禁じます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*