クラウドファンディング

新世界援隊 屯所☆

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

先日の新世界援隊の会議では、様々な提案があり議論され、いろんな企画や方向性が決まりました。

その中のひとつ、新世界援隊のメンバ-からの提案で、新世界援隊の目印になるようなものを作り、メンバ-のお店に掲示しようと決まりました。

新世界援隊のメンバ-のお店であることを表示することで、いろんな方からの新世界に対する提案窓口を分かりやすくすることが目的です。

そんなわけで、メンバ-のお店には、写真のような感じでポスターが掲示されました。
写真だと少し解りにくいかな(笑)

「新世界」の情報ブログ-130608_170927.jpg

「新世界」の情報ブログ-130608_194818.jpg

「新世界」の情報ブログ-130608_170825.jpg

赤と白、まさに海援隊の旗印です。

旗には『新世界援隊 屯所』と表示されました。

「新世界」の情報ブログのURLも入れました。

とりあえず、12店舗ぐらいに掲示されると思います。

新世界100周年も過ぎた新世界、新たなスタ-トを切る新世界にとって、今が維新です。

これからの新世界の活性化を考え、行動するグル-プ、新世界援隊をよろしくお願いします。

※NOTE;
当blog掲載の写真・動画等、無断での複写(コピー)及び、コンテンツの転載転出を禁じます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*