クラウドファンディング

終電が済んでも新世界が熱い☆

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

私が若い頃、週末にはミナミで、朝まで遊んだことがしばしばありました。

終電を気にせず、遊びだしたら止まらない、やめれない。

そんな、どうしようもない青春時代を送って、今に至る(笑)

今の時代、終電を気にせず遊べる街はミナミだけではありません。

終電が済んでも新世界が熱い!

新世界には、24時間営業の串かつ屋さんが3軒あります。

新世界「串や」本店

「新世界」の情報ブログ-130608_012922.jpg

串かつ「鶴亀家」

「新世界」の情報ブログ-130608_013006.jpg

そして、串かつ「壱番」も24時間営業です。

週末には若い世代のお客さんでいっぱいです。

また、新世界東映は毎日オ-ルナイト営業をしています。

昭和時代の懐かしい邦画を観れる、まさに名画座です。

「新世界」の情報ブログ-130608_013119.jpg

「新世界」の情報ブログ-130608_013147.jpg

深夜の新世界は、昼間とは違う雰囲気が漂います。観光地というよりも、ちょっとバイオレンスでディ-プな雰囲気がたまらないと、私の知り合いが言ってました。

是非、ミッドナイト新世界をお楽しみ下さい。

※NOTE;
当blog掲載の写真・動画等、無断での複写(コピー)及び、コンテンツの転載転出を禁じます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*