クラウドファンディング

愉快!痛快!新世界!ですね☆

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

6月2日(日)、スパワールド階段下に特設会場を設け、新世界串かつ振興会による『串かつ大食いトーナメント』(予選)が行われました。

間近で「大食い大会」を観る機会って、なかなか無いですよね。

それも『串かつ』の大食い大会は、さすが新世界っと言った感じですね。

30分で串かつを何本食べれるかを競い、6月30日(日)の決勝戦で優勝が決まります。

参加者の中には、ガチに勝ちを狙っている方から、串かつを味わっておられる方まで様々です。

女性の参加者も目立ちました。

「新世界」の情報ブログ-130602_143844.jpg

「新世界」の情報ブログ-130602_144236.jpg

30分で80本の串かつを食べた方もおられ、予選とはいえ、白熱した大会でした。

『串かつ大食いトーナメント』、今後の予選と決勝戦は下記のスケジュールです。

ぜひぜひ熱い戦いを見に来て下さいね。

▼開催スケジュール▼

・予選日
6月9日/6月16日/6月23日

・決勝戦
6月30日

また、喫茶グリル『DEN・EN』では、小川エリさんのフリーライブが開催されました。

「新世界」の情報ブログ-130602_150857.jpg

日曜日を中心に行われている「DENENライブ」は、今月で1周年になりました。

若手ア-ティストが新世界で活動する上での登竜門的な「DENENライブ」は、これからも発展的に継続していきたいと思います。

小川エリさん、次回の「DENENライブ」出演は、7月7日(日)です。

新世界は小さな街ですが、楽しさがいっぱい詰まっています。

まさに、愉快!痛快!新世界!ですね。

是非、新世界をお楽しみ下さい。

★「串かつ大食いトーナメント」のホームページ
http://www.94katu.com/kot/

★小川エリのブログ
http://ameblo.jp/eriguitar/

※NOTE;
当blog掲載の写真・動画等、無断での複写(コピー)及び、コンテンツの転載転出を禁じます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*