クラウドファンディング

星座占いのおみくじ☆喫茶グリル『DEN・EN』

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

この写真、何だか解りますか?

「新世界」の情報ブログ-47c8ccfa1768702747e38ef87e2f4067.jpg

星座占いのおみくじなんですよ。

喫茶グリル『DEN・EN』店内の各テ-ブルに、写真の星座占いのおみくじが置かれています。

昭和の時代、喫茶店にはよく置いてありましたが、最近では、ほとんど見かけなくなりました。

懐かしいですね。

昭和レトロ感いっぱいの『DEN・EN』店内で、明日、6月2日(日)、フリーライブが行われます。

出演は、小川エリさんです。

お食事をしながら、小川エリさんのライブをお楽しみ下さい。

「新世界」の情報ブログ-130105_133330.jpg

『DEN・EN』では、小川エリさんがお気に入りの『おがえりピラフ』も発売中です。

是非、ご賞味下さい。

★小川エリのブログ
http://ameblo.jp/eriguitar/

※NOTE;
当blog掲載の写真・動画等、無断での複写(コピー)及び、コンテンツの転載転出を禁じます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*