クラウドファンディング

新世界応援団の団長が決まりました☆

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

先日の新世界援隊の会議では、新世界のますますの活性化を進めるため、いろんな案件が議論され、いくつかの企画や方向性が決まりました。

昨年、100周年を迎えた新世界を 将来に向けて若いア-ティスト達で盛り上げ、新世界の楽しさをPRしていこうとの趣旨から、新世界援隊が『新世界応援団』を認定しました。

新世界応援団のキャッチフレ-ズは「愉快!痛快!新世界!目指せ200年」です。

ライブ活動での新世界PRだけでなく、ホームページでも新世界の情報発信を行い、ア-ティストとしての枠を越え、新世界の魅力を発信していこうというものです。

多くの若きア-ティスト達に新世界応援団に入ってもらい、みんなで新世界を盛り上げてほしいと思います。

そして、新世界応援団の団長には、J-POPグル-プ「ハイグラビティ-」のHIROKOさんに決定。

HIROKOさんは、天王寺の出身であり、幼い頃から新世界に馴染みがあります。
応援団長として頑張ってほしいと思います。

と、その新世界応援団長の発表が、昨日、5月30日(木) 長堀橋のライブハウス「WAXX」で行われました。

「新世界」の情報ブログ-130530_224636.jpg

ハイグラビティ-のライブ中、HIROKOさんからの発表に会場のお客さんから大きな声援と拍手が起こりました。

新世界援隊から認定証も届けられました。

「新世界」の情報ブログ-130528_174715.jpg

「新世界」の情報ブログ-Image177.jpg

新世界応援団、これからの活躍に期待しています。

HIROKOオフィシャルブログもご覧下さい。
http://ameblo.jp/hi-rokoty/

※NOTE;
当blog掲載の写真・動画等、無断での複写(コピー)及び、コンテンツの転載転出を禁じます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*