クラウドファンディング

明日、発表することになりました☆

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

昨年の新世界100周年も過ぎ、この前、ツムテンカクも終わり、えっ、もう梅雨入り!?

梅雨入り、早すぎるやろ!

月日が流れる早さが年々、早くなっているように感じる今日この頃です。

先日の新世界援隊の会議では、いろんな案件が話し合われました。

今年、新世界が101年を迎えるにあたり、未来に向けて活発な議論が繰り広げられました。

その会議の中での決定事項のひとつが、明日、長堀橋のライブハウスでのライブ中に、発表されることになりました。

というわけで、ちょこと写真を掲載。

「新世界」の情報ブログ-130528_175341.jpg

通天閣展望台にある「しゃべるビリケン様」のことではありませんよ(笑)

一緒に写っているのは、J-POPグル-プ「ハイグラビティ-」のHIROKOちゃんです。

しゃべるビリケン様も黙ってしまうぐらい、めっちゃ可愛いでしょ~☆

どんな発表があるのか、是非、「長堀橋WAXX」にお越し下さい。

■2013年5月30日(木) 長堀橋WAXX
Hi-GRAVITY presents
[HIT TUNE RADIO vol.1]
OPEN/17:30 START/18:00
ADV 2300円/DOOR 2500円
w/Hi-GRAVITY/Albireo/KONSOME/Hi-Lily/Re-on-/Ray’n Haze

*チケット予約* info.higra@gmail.com

「新世界」の情報ブログ-130528_180128.jpg

HIROKOオフィシャルブログもご覧下さい。
http://ameblo.jp/hi-rokoty/

※NOTE;
当blog掲載の写真・動画等、無断での複写(コピー)及び、コンテンツの転載転出を禁じます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*