クラウドファンディング

キッズダンスイベント『新世界フライングキッズVOL.2』☆出場チ-ム募集!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

キッズダンスイベント『新世界フライングキッズVol.2』を下記の通り、開催することに決まりました。

【企画の趣旨】

以前の新世界といえば、おっちゃんの街、怖い街というイメージがありました。

しかし、ここ数年、大阪を代表する観光地として、家族連れや若者が集まる街になってきています。
通天閣、ビリケン様、スパワ-ルド、串かつなど、新世界にはいろんな名物があり、昭和の雰囲気の町並みの中に新たな文化も根付き始めています。

新世界100周年実行委員会と新世界援隊は、子供達が安心して楽しめる街作り、若者が頑張っていける街作りを目指します。

昨年、新世界は100周年を迎え、それを機に、キッズダンスイベント「フライングキッズVOL.1」を開催しました。

「フライングキッズ」を通じて、子供達に新世界を知ってもらい、未来の新世界にストリ-トダンスの土壌ができることを期待し、今年も昨年に引き続き「フライングキッズVOL.2」を開催します。

ちなみに、「フライングキッズ」のフライは、新世界らしく、串かつ(揚げ物)の意味も含めています。

キッズダンスイベント「フライングキッズVOL.2」の詳細は下記のとおりです。

【開催日時】
2013年7月28日(日)
午後3時~午後5時。

【開催場所】
スパワ-ルド階段上ピロティ

雨天決行/観覧無料

尚、「新世界フライングキッズ」では、最優秀賞を決めるのではなく、子供達が元気いっぱい、新世界でダンスを楽しんでもらうことを目標にしています。

賞品は新世界らしさ溢れるものを用意しています。
参加賞もあります。

是非、「新世界フライングキッズ」で日頃の練習の成果を披露して下さい。

【主催】
新世界100周年実行委員会
【協力】
・ストリ-ト文化振興協会

出場チ-ム募集中です。
下記の募集用ホームページをご覧下さい。

[TOP]
http://scpa.jimdo.com/

[募集用]
http://scpa.jimdo.com/entry/shinsekai/sfk-vol-2/

※NOTE;
当blog掲載の写真・動画等、無断での複写(コピー)及び、コンテンツの転載転出を禁じます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*