クラウドファンディング

これぞ大阪☆昭和村「新世界」が大阪日日新聞に掲載!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

「新世界」の情報ブログのアクセス数が徐々に伸びております。
日によって増減はありますが、平均してアクセス数が増えてることは、嬉しい限りです。

昨日のアクセス数 [1,751]
5/26付 地域情報ランキング
73位/12,969人中 (↑)

昨日のアクセス数が、当ブログの新記録となりました。

アクセス数2000を目指して、日々、新世界の最新情報、おもしろ情報を投稿していきますので、これからもよろしくお願いします。

話は変わりますが、5月26日の大阪日日新聞に「昭和村宣言」をした新世界が大々的に掲載されました。

大阪ギャラリ-面で、写真を中心に、新世界に残る「昭和」を紹介しています。

「新世界」の情報ブログ-130526_031559.jpg

先日も当ブログで、大阪日日新聞さんによる撮影の様子を紹介しましたが、紙面には写真7枚、大きく掲載されていてビックリです。

写真モデルにはキッズダンスチ-ム「新世界エンジェルス」を指導している講師、Michiさんに協力してもらいました。

「新世界」の情報ブログ-130526_031641.jpg

「新世界」の情報ブログ-130526_031653.jpg

写真を見ていて、「これぞ大阪」という雰囲気が漂います。

紙面で紹介された「昭和」だけでなく、新世界には至るところに昭和が残っています。

作り物ではなく、長い歴史の中、自然に生まれた昭和風情が新世界の魅力でしょう。

是非、昭和村「新世界」を満喫して下さい。

「Michi」さんのキッズダンススクールのホームページはこちら
http://michi-luam.jimdo.com/

※NOTE;
当blog掲載の写真・動画等、無断での複写(コピー)及び、コンテンツの転載転出を禁じます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*