クラウドファンディング

お好み焼き「狐狐」のジャンジャン焼そば☆

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ジャンジャン横丁北入口を入ったところ、右に路地があります。

以前、当ブログでも紹介しましたが、路地の奥にはお好み焼き「狐狐」があります。

「新世界」の情報ブログ-130520_153417.jpg

実は、お好み焼き「狐狐」では『ジャンジャン焼そば』が新メニュ-に登場しました。

ホルモンが入った焼そばだそうで、食べてみたら、これは美味い!まさに新世界、これぞジャンジャン横丁の焼そばでしょう。

「新世界」の情報ブログ-130520_153329.jpg

ジャンジャン横丁、路地の奥なので、新世界の初心者にとっては勇気がいるスポットかもしれませんが、心配御無用!

厳ついけど、気持ちの優しいマスタ-が出迎えてくれますよ!

「新世界」の情報ブログ-130520_153344.jpg

屋外ですから、真夏になれば、めちゃめちゃ暑そう、真冬になれば、めちゃめちゃ寒そう…。

今が絶好の「狐狐」シ-ズン、是非、お立ち寄り下さい。

※NOTE;
当blog掲載の写真・動画等、無断での複写(コピー)及び、コンテンツの転載転出を禁じます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*