クラウドファンディング

新世界エンジェルスの撮影でした☆

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

昨日、キッズダンスチ-ム「新世界エンジェルス」の撮影が、新世界で行われました。

新世界の公式ホームページ「新世界ネット」のトップページに掲載するための写真撮りでした。

「新世界」の情報ブログ-130519_103208.jpg

通天閣をバックにした写真、ビリケン神社、キン肉マンなど、約1時間、あべの経済新聞の編集長によって、いろんな場所で撮影を行いました。

「新世界」の情報ブログ-130519_103640.jpg

「新世界」の情報ブログ-130519_102425.jpg

新世界エンジェルスは小学生から中学生のメンバ-で結成され、ダンスの実力はハイレベル。

新世界ネットのトップページの写真も少しイメ-チェンジをしようということで、この日はダンスではなく、写真撮りのため、協力してもらいました。

新世界ネットには、もう暫くで掲載されると思います。

新世界の情報ブログ、そして、「新世界ネット」で新世界の楽しい情報や最新情報をゲットして下さい。

新世界公式ホームページ
「新世界ネット」
http://shinsekai.net/

※NOTE;
当blog掲載の写真・動画等、無断での複写(コピー)及び、コンテンツの転載転出を禁じます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*