クラウドファンディング

スパワ-ルド☆夏の涼風会席

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

「スパワ-ルド世界の大温泉」といえば、お風呂が有名…当たり前のことですが(笑)

世界11ヶ国の天然温泉、世界8ヶ国の岩盤浴、そしてプ-ルが楽しめるスパワ-ルドは、まさに平成のパラダイス。

それだけではありません。

スパワ-ルドでは、季節の会席料理がオススメ。

先日、スパワ-ルドさんと打ち合わせをした時、パンフレットを頂きました。

6・7・8月限定「夏の涼風会席」は、お風呂にプ-ルも楽しめて、6000円です(4名~240名まで可、要予約/5日前まで)

「新世界」の情報ブログ-130517_155551.jpg

プライベ-トでの食事会、各種団体の親睦会にも利用できる素晴らしいプランです。

町会の総会&懇親会にも使えるプランだと思い、町会員さんに聞いてみたら、なかなか好評でした。

是非、今年の夏はスパワ-ルドでリフレッシュ、そして「夏の涼風会席」をお楽しみ下さい。

★スパワ-ルドのホームページ
http://www.spaworld.co.jp/

※NOTE;
当blog掲載の写真・動画等、無断での複写(コピー)及び、コンテンツの転載転出を禁じます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*