クラウドファンディング

ツムテンカク2013☆あと1週間です!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

人と人の縁はどこにあるのか解らないもので、確か4年程前、通天閣の展望台で小規模のア-トイベントを催していた一人の青年と偶然に挨拶を交わし、名刺交換したことから始まります。

それから半年程して、私の携帯にツムテンカク実行委員会の方から電話が入りました。

通天閣でのア-トイベントだけでなく、新世界の街の中でもア-トイベント「ツムテンカク」を行いたいと申し出がありました。

人と人の縁が積み上がり、それぞれの想いが積み上がり、2011年に始まったア-トイベント「ツムテンカク」は、今年で3回目。

今回は「新世界を別世界にする大実験」と題し、新世界全域で約30のプログラムを展開します。

「新世界」の情報ブログ-130428_155033.jpg

「新世界」の情報ブログ-130428_155052.jpg

プログラムは、主に25日(土)・26日(日)に予定。

アート作品などを扱う約50店が出展する「ハイパー☆マーケット」、新世界で活動するアーティストなどが出演するライブ「新世界音騒動」、ゾンビのメイクなどを行う「ビバ!ゾンビ」、飲食企画では昨年に引き続き「ジルバル」も行われます。

昨年、話題になった「7人のオバハーン」がリニューアルした「オバチャーン」など、さまざまな企画が展開されます。

いよいよ、あと1週間!

ア-トイベント「ツムテンカク2013」にお越し下さい。

『ツムテンカク2013』ホームページ
http://tsumutenkaku.com/

※NOTE;
当blog掲載の写真・動画等、無断での複写(コピー)及び、コンテンツの転載転出を禁じます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*