クラウドファンディング

通天閣☆似顔絵コ-ナ-

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

通天閣では、昨年の通天閣100周年事業の一環で、2階から展望台まで、大リニュ-アル工事が行われました。

豊臣秀吉の金の茶室をイメージする展望台、ビリケン様も3代目になりました。

3階には、ルナパ-クのジオラマなど、100年前の新世界が再現されてます。

「新世界」の情報ブログ-noname.jpg

2階には、キン肉マンミュージアムもあり、通天閣の中は数年前とは見違えるような雰囲気になりました。

実は、通天閣のリニュ-アル工事の前からあって、今もなお、通天閣の楽しさの一役を担っているコ-ナ-があります。

通天閣2階にある「似顔絵コ-ナ-」は今も健在です。

「新世界」の情報ブログ-130512_182132.jpg

この日も似顔絵を描いてもらってるお客さんがおられました。

「新世界」の情報ブログ-130512_182401.jpg

展望台に登る前にデッサンをしてもらい、通天閣展望を楽しんだあと、受けとれるそうです。

「新世界」の情報ブログ-130512_182519.jpg

昭和の臭いを感じる似顔絵コ-ナ-、なかなか風情があって、いいですね。

是非、通天閣展望の際は似顔絵コ-ナ-にもお立ち寄り下さい。

※NOTE;
当blog掲載の写真・動画等、無断での複写(コピー)及び、コンテンツの転載転出を禁じます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*