クラウドファンディング

アトリエ1616☆ツムテンカクに参加!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

新世界の北エリア、新世界稲荷神社の近くに『アトリエ1616』がオ-プンしています。

「新世界」の情報ブログ-130513_140543.jpg

『アトリエ1616』では、ア-トやデザインを通して、いろいろなクリエ-タ-さんの交流の場を目指し、ギャラリ-、ワ-クショップ、アトリエとして、店内では様々な企画や展示が行われています。

5月24日(金)~26日(日)の3日間、新世界全域でア-トイベント「ツムテンカク」が開催されてます。

様々な企画やイベントが新世界のあらゆる場所で展開される3日間です。

今やツムテンカクは新世界の催しの中でも最大級のものになりつつあります。

「アトリエ1616」さんもツムテンカクに参加が決定。

先日、「アトリエ1616」のオ-ナ-さんから企画内容を聞きましたが、私は芸術面には疎いので説明は控えることにして(笑)、詳細は末尾のホームページをご覧下さい。

新世界は串かつの街という賑やかなイメージがありますが、通天閣より北エリアは下町情緒を残し、また違った新世界の魅力を感じます。

新世界全域で行われる「ツムテンカク」、新世界の北エリアにも足をのばしてお楽しみ下さい。

「アトリエ1616」のツムテンカク企画については下記のホームページをご覧下さい。

http://www.atelier1616.com

http://www.rainbowsoul.jp

『ツムテンカク2013』ホームページ
http://tsumutenkaku.com/

※NOTE;
当blog掲載の写真・動画等、無断での複写(コピー)及び、コンテンツの転載転出を禁じます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*