クラウドファンディング

次回の「DENENライブ」☆ぱんぷきんず。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

喫茶グリル「DEN・EN」では、日曜日を中心に、若手ア-ティストによる店内フリーライブを開催しています。

昨年6月から始まったDENENライブは、まもなく1年になります。

実は昨年の5月、私はDENENのマスタ-に「ここのスペ-スでライブできますやん。置いてる物をかたずけたら、2人組のアコ-スティックなら余裕で歌えますよ」という、超~軽~い提案をしました。

マスタ-も「ほんまにライブできるんかぁ?かたずけるから、やってみよか」と軽~く受けてくれました。

雑談の中から生まれたDENENライブ、最初は音響もなく、生声でのライブでしたが、回数を重ねる中、マスタ-は音響機材を揃え、照明も付け、見事なライブスペ-スになりました。

真剣な議論を繰り返した企画でも継続しなければ意味がないわけで、理屈よりも実行が大事だと実感している今日この頃。

やってみなければ解らないことが多く、先ずは始めるべきでしょう。

DENENライブの参加者もしだいに増えてきています。

若手ア-ティストが新世界で活動する上での登竜門的な場所になってきているようです。

さて、5月19日(日)のDENENライブの出演は、大阪を拠点に活動している2人組女性アコ-スティックユニット「ぱんぷきんず。」です。

新世界に初登場、「ぱんぷきんず。」のDENENライブにお越し下さい。

また、DENENライブに参加してみようと思われた方、新世界で活動してみたいと思われた方、当ブログにメッセージをお寄せ下さい。

★ぱんぷきんず。のぶろぐ
http://ameblo.jp/pumpkin–s/

※NOTE;
当blog掲載の写真・動画等、無断での複写(コピー)及び、コンテンツの転載転出を禁じます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*