クラウドファンディング

ツムテンカク☆今年もいろんな企画が満載です!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

今日でゴ-ルデンウィークも終わりですね。
ほとんどの方は明日から仕事が始まり、普段通りの生活に戻ります。

皆さん、ゴ-ルデンウィークは楽しめましたか?

ゴ-ルデンウィークには多くの観光客が新世界を訪れ、新世界の商店主さんにとっては、忙しい毎日でした。

私も含め、ゴ-ルデンウィークが済んで、やれやれといった感じでしょう。

ゴ-ルデンウィークが終われば、いよいよ「ツムテンカク」ですね。

5月24日(金)~26日(日)の3日間、新世界全域でア-トイベント『ツムテンカク2013』が開催されます。

ツムテンカクは、アーティスト・デザイナー・パフォーマー・地元の人など、多くのキャスト、来場されたゲストと一緒に創り上げるクリエイティブなフェスティバルです。

今回は、新世界エリアでデザインやアート作品の展示・販売、ワークショップや音楽、食など、五感で楽しめる大阪で唯一の「街ナカ巡回型イベント」を行います。

ツムテンカクの様々な企画が、徐々に決まってきております。

昨年のツムテンカクで初登場し、話題沸騰、大暴れした「7人のオバハーン」がパワーアップして新世界にやって来ます。

今回は道案内から値切り代行、飴ちゃん補給するオバチャーンや、人生相談コーナーを設けてお客さまのお困り事やお悩みを解決します。
今年もヒョウ柄一色で新世界を彩ります。

★「オバチャーン」開催は下記の通り
2013年5月26日(日)
11:00~18:00

「新世界」の情報ブログ-noname~06.jpg

ツムテンカクでは、まだまだ楽しいイベントが満載です。

是非、『ツムテンカク2013』をお楽しみ下さい。

「新世界」の情報ブログ-130428_155033.jpg

「新世界」の情報ブログ-130428_155052.jpg

『ツムテンカク2013』ホームページはこちら
http://tsumutenkaku.com/

※NOTE;
当blog掲載の写真・動画等、無断での複写(コピー)及び、コンテンツの転載転出を禁じます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*