クラウドファンディング

『ひろたか』と『ひろたか屋』は兄弟です☆

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ジャンジャン横丁の北入口、元お好み焼き「狐狐」の場所に、串かつ屋さんがオ-プンしました。

店名は『ひろたか屋』、どこかで聞いた名前やなぁ…と、新世界に詳しい方なら思うでしょう。

「新世界」の情報ブログ-130426_142600.jpg

はい、どこかで聞いた名前です。

通天閣のスグ下にある串かつダイニング『ひろたか』は、兄弟で始めたお店です。

串かつ、刺身、一品料理などが揃い、味は保証付き。

オシャレな店内で、オ-プンした当初から斬新なお店でした。

その『ひろたか』の弟さんが、ジャンジャン横丁北入口にお店を出しました。

名前は『ひろたか屋』、串かつ専門店として、4月25日にオ-プンしました。

カウンタ-席とテ-ブル席があり、お一人様からグル-プまで気軽に入れるお店です。

通天閣下の串かつダイニング『ひろたか』はお兄さん、ジャンジャン横丁の串かつ『ひろたか屋』は弟ということになりますね。

「新世界」の情報ブログ-130426_142516.jpg

これからは、串かつダイニング『ひろたか』と、串かつ『ひろたか屋』、2店舗で頑張っていきます。

是非、『ひろたか屋』にもお立ち寄り下さい。

※NOTE;
当blog掲載の写真・動画等、無断での複写(コピー)及び、コンテンツの転載転出を禁じます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*