クラウドファンディング

『なにわの日』実行委員会がありました☆

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

7月28日は『なにわの日』です。

『なにわの日』を中心に、浪速区内の様々な場所で楽しいイベントが開催されます。

区民・商店街・企業・NPOなどが協力することで新たな交流が生まれ、楽しむことで浪速区の魅力を再発見できればという趣旨で行われます。

概ね、7月~9月に浪速区内で開催される様々なイベントを『なにわの日』イベントとして発信していきます。

そのための実行委員会が昨日、浪速区役所で行われました。

会議には浪速区長さんも列席し、各団体が企画案を発表しました。

「新世界」の情報ブログ-130425_151019.jpg

もちろん、新世界でも様々なイベントを検討しています。

また、今年の『なにわの日』実行委員会の会議における座長には、新世界援隊の大西代表が就任し、会議の進行を取り仕切りました。

「新世界」の情報ブログ-130425_150953.jpg

夏休みは様々なイベントが新世界でも展開されるでしょう。

具体的な内容が決まれば、当ブログでも掲載していきます。

浪速区が「住みよい明るいまち」になるきっかけの日、今年も『なにわの日』を中心に、浪速区、そして新世界が盛り上がります。

『なにわの日』については下記のホームページをご覧下さい。
http://www.city.osaka.lg.jp/naniwa/

新世界100周年実行委員会公認ホームページ『新世界ネット』
http://shinsekai.net/

※NOTE;
当blog掲載の写真・動画等、無断での複写(コピー)及び、コンテンツの転載転出を禁じます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*