クラウドファンディング

「フジナミさん」または「シンタロウさん」無料招待延長です☆

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

阪神タイガースの藤浪晋太郎投手の初勝利を記念して、通天閣では、4月15日から「フジナミさん」または「シンタロウさん」を無料招待する企画を実施してました。

当ブログでの掲載が遅くなりましたが、4月21日に甲子園球場で行われたヤクルト戦で無失点で2連勝したことから、無料招待する企画を4月28日まで延長することになりました。

同企画は、大阪出身で阪神のゴールデンルーキー藤浪投手が4月14日に甲子園球場で行われたDeNA戦で、プロ初勝利を挙げたことを記念して実施。

名前が「フジナミ」または「シンタロウ」と読む人を通常600円(大人の場合)の入場料を無料(1人1回)にするもの。
1週間で100人以上が利用したそうです。

無料入場には名前が確認できる身分証明書が必要。

「フジナミ」さん、「シンタロウ」さん、お急ぎ下さい!
4月28日(日)までですよ。

ところで、藤浪投手が新人王に輝いた暁には、どんな企画が展開されるのでしょうか。

年間無料パスなんて、あれば嬉しいかもね(笑)

★あべの経済新聞HP
http://abeno.keizai.biz

★『あべの経済新聞』が運営するツィッタ-はこちら
http://twitter.com/shinsekai100

※NOTE;
当blog掲載の写真・動画等、無断での複写(コピー)及び、コンテンツの転載転出を禁じます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*