クラウドファンディング

路地を入ったところに隠れ家的なお好み焼き屋さんができました☆

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ジャンジャン横丁北側入口に、お好み焼き「狐狐」がありましたが、昨年末で閉店。

現在、工事中になっています。

「新世界」の情報ブログ-130413_165822.jpg

馴染みのお客さんも多く、たいへん寂しく思われている方、お好み焼き「狐狐」は健在です。

すぐ横の路地を入ったところに、お好み焼き「狐狐」が新たにオ-プンしています。

今まで、3代目マスタ-とお母様でお店を切り盛りしていましたが、お母様が高齢のため、一旦、閉店していました。

お好み焼き「狐狐」の味を消すわけにはいかないと、3代目マスタ-がお店を再オ-プン。

路地の奥に入ったところに、こじんまりしたアットホームなお店ができました。

「新世界」の情報ブログ-130413_165429.jpg

きっと、新世界の初心者にとって、足を踏み入れるのは勇気がいるかも。

マスタ-も冗談で「この場所まで、かたぎの奴には入られへんやろなぁ」とおっしゃってました。

しかし、初心者大歓迎ですよ。

強面なマスタ-が優しく気さくに迎えてくれるでしょう。

知る人ぞ知る、まさに隠れ家的なお好み焼き屋さんです。

ジャンジャン横丁北側入口から路地を入ったところ、新しく生まれ変わったお好み焼き「狐狐」にお越し下さい。

※NOTE;
当blog掲載の写真・動画等、無断での複写(コピー)及び、コンテンツの転載転出を禁じます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*