クラウドファンディング

昨日のDENENライブ☆MC茜

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

朝の投稿でも紹介しましたが、昨日、4月14日(日)、新世界でも活動している「Theとりあえズ」と「よしだ-まん☆」が奈良県黒滝村でライブをしておりました。

そして、大阪・新世界では、DENENライブが行われ、「MC茜」ちゃんが出演。

ジャンルはラップ、MC茜ちゃんのラップはほのぼの系、聴いていて癒されます。

「新世界」の情報ブログ-130414_145227.jpg

喫茶グリル『DEN・EN』の店内にラップが心地よく響きます。

ラップは年配の方には馴染みがないと思いますが、MC茜ちゃんのラップは解りやすくて親しみやすい。

これからも出演してくれることになっています。
是非、茜ちゃんラップを聴きに来て下さいね。

「新世界」の情報ブログ-130414_144923.jpg

DENENライブは、ジャンルに関わらず、若手ア-ティストが新世界で活動する上での登竜門的な場所になっています。

DENENライブに参加希望の方は、当ブログにメッセージをお寄せ下さい。

★茜ちゃんMCのツィッタ-
https://twitter.com/akane_no_hana

※NOTE;
当blog掲載の写真・動画等、無断での複写(コピー)及び、コンテンツの転載転出を禁じます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*