クラウドファンディング

スパワ-ルド世界の大温泉☆ちょっとだけ新しい情報~☆

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

日々の生活の中、多かれ少なかれ、人はストレスを感じ、知らず知らずのうちストレスを溜めています。

たまには、いろんなことを忘れて、リフレッシュすることが大事ですね。

そんな時こそ、スパワ-ルドがオススメです。

「新世界」の情報ブログ-121219_172356.jpg

「スパワ-ルド世界の大温泉」、改修工事はすべて終了しています。

4階のお風呂はヨーロッパゾーンになっていて、偶数月が男性、奇数月が女性のお風呂になっています。
新しくなったスペインの滝&エーゲゾーン、今までよりかなり広くなっているようです。

実は、スパワ-ルドの新しいテレビCMが、今月20日ぐらいから放送されるらしい。

大人気の「世界の大岩盤浴」、6階アジアゾーンにある「日本渓流露天風呂」なども含め、スパワ-ルドの良さをじっくり見てほしいという気持ちで作ったCMだそうです。

スパワ-ルドで、お風呂・プール・岩盤浴、すべてがそろったフルスペックをお楽しみ下さい。

スパワ-ルドでは、1000円キャンペ-ン実施中!

ちなみに、スパワ-ルドの2階には、アシュラマンのオブジェが設置され、皆様をお迎えしています。

「新世界」の情報ブログ-130317_132922.jpg

以上、スパワ-ルドのちょっとだけ新しい情報でした。

★スパワ-ルドのHP
http://www.spaworld.co.jp/

※NOTE;
当blog掲載の写真・動画等、無断での複写(コピー)及び、コンテンツの転載転出を禁じます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*