クラウドファンディング

キン肉マン「月替わりタペストリ-」☆4月のキャラクタ-は?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

通天閣本通商店街にある『マッスルショップ』では、「キン肉マン」キャラクタ-の月替わりタペストリ-が販売されてます。

「新世界」の情報ブログ-130205_161926.jpg

今まで、マンモスマン、テリ-マンなどがタペストリ-になって登場しておりましたが、4月限定の月替わりタペストリ-のキャラクタ-として、「ロビンマスク」が登場です。

「新世界」の情報ブログ-130404_125753.jpg

ロビンマスクって、青色とちがうの?

と、思われる方が多いですが、青色はアニメ版で、原作はシルバーだそうです。

新世界キン肉マンプロジェクトの公式グッズとして、ロビンマスクのタペストリ-が原作カラ-で登場しました。

ロビンマスクは、マスクと白銀の鎧に身を包んだイギリスの名門ロビン一族出身のエリート超人で、その実力と信頼から正義超人軍団のリ-ダ-格と呼ばれています。

当初、キン肉マンはライバル関係にありましたが、悪魔超人との闘い以降、次第に友情を深めていきます。

キン肉星王位争奪サバイバル・マッチではキン肉マンチ-ムの大将に任命され、運命の王子以外で唯一大王候補を倒すなど、キン肉マンの王位継承に大きく貢献しました。

ロビンマスクのタペストリ-、入手できるのは、4月のみです。

お店のスタッフの話によると、月替わりタペストリ-はかなり好調な売れ行きだそうです。

是非、ロビンマスクのタペストリ-をゲットしてください。

※NOTE;
当blog掲載の写真・動画等、無断での複写(コピー)及び、コンテンツの転載転出を禁じます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*