クラウドファンディング

産経新聞「関西笑談」より☆吉野悦世さんの新世界市場ライブ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

先日も紹介しましたが、産経新聞の夕刊のコ-ナ-『関西笑談』に、通天閣の親指姫・吉野悦世さんの特集が連載されました。

4月6日(金)の最終回では、新世界での活動について、「大好きな新世界が活気を取り戻すのに少しでも貢献できたらうれしい」と、吉野悦世さんがコメントをされてました。

「新世界」の情報ブログ-130405_232536.jpg

紙面でも紹介されてましたが、人通りが少なくなった商店街を盛り上げようと、新世界市場ライブにも参加してもらったこともありました。

2009年に行われた新世界市場ライブのフライヤ-と写真です。

新世界援隊の創成期での企画で、すごく懐かしい写真です。

「新世界」の情報ブログ-b23c4011.jpg

「新世界」の情報ブログ-200909122330474ae.jpg

ライブの前、吉野悦世さんが、お客さんが来てくれるかなぁ…と心配そうな様子で、道行く人に「もうすぐライブが始まりますよ」と声をかけていたのが懐かしく思い出されました。

歌手として、女優として、これからもますます頑張ってほしいですね。

吉野悦世ブログ★えつぞうの独り言★
http://ameblo.jp/etsuzo/

★新世界100周年実行委員会公式ホームページ「新世界ネット」
http://shinsekai.net/

★『あべの経済新聞』が運営するツィッタ-「shinsekai100」
http://twitter.com/shinsekai100

※NOTE;
当blog掲載の写真・動画等、無断での複写(コピー)及び、コンテンツの転載転出を禁じます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*