クラウドファンディング

昭和の産物☆おそらく全国で唯一でしょう!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

パチンコ「ニュー三共」では、昔懐かしいチュ-リップ台を楽しむことができます。

「新世界」の情報ブログ-120926_142824.jpg

昭和のパチンコ文化がそのまま残っている店内は、まさにレトロ。

そして、ギャンブル性という言葉からかけ離れた名機、チュ-リップ台(オ-ル10)は、常連さんだけでなく、観光客にも大人気です。

そんなニュー三共の店内には、全国で唯一と思われる『昭和』が残っています。

写真をご覧下さい。

これ、何だか解りますか?

「新世界」の情報ブログ-b773b80a51e5f4ae0bd41d6b9867467b.jpg

これは、手動玉貸機「ジャッキ」と呼ばれるものです。

フィーバ-機やCR機がなかった時代、昭和40年代ごろまで、店員さんがジャッキを使って玉を貸していました。

ちょうど、手打ちのパチンコ機があった時代のものです。

現在、手動玉貸機『ジャッキ』を使っているお店は、おそらく他にはないでしょう。

まさに、昭和のパチンコ文化が今もなお残っています。

ニュー三共で、古き良き昭和のパチンコ、チュ-リップ台をお楽しみ下さい。

※NOTE;
当blog掲載の写真・動画等、無断での複写(コピー)及び、コンテンツの転載転出を禁じます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*