クラウドファンディング

ミックスジュースのポスター完成です☆

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

新世界名物「ミックスジュース」は、新世界の喫茶店の定番メニュ-です。

先日、撮影の様子を掲載しましたが、新世界の写真屋「ニコニコプロフォト」さんの協力でミックスジュースのポスターを作りました。

写真モデルには新世界で活動しているア-ティスト「楓-kae-」にお願いしました。

ニコニコプロフォトの名物「アラ!不思議!タイムスリップ写真」を使用、100年前の新世界の風景と「楓-kae-」を合成し、ノスタルジックなミックスジュースのポスターが出来上がりました。

ご覧下さい。

見事なポスターでしょ。

「新世界」の情報ブログ-130323_133850.jpg

ミックスジュースを置いてある新世界の喫茶店、10店舗以上に貼ってもらいました。

昭和の文化がそのまま残る喫茶店、その中でもミックスジュースは喫茶店ならではのメニュ-です。

昔も今も変わらない美味しさ。

ポスターを見ていると、ますますミックスジュースが飲みたくなる…かもしれませんね。

是非、串かつの後は、喫茶店のミックスジュースでしめてください。

【追記】
ニコニコプロフォトでは、100年前の新世界の風景をバックにした「アラ!不思議!タイムスリップ写真」を作っています。

風景と人物の合成写真で、観光客からも人気です。

是非、新世界の思い出に、ニコニコプロフォトの「アラ!不思議タイムスリップ写真」をお試し下さい。。

★楓-kae-のブログはこちら
http://s.ameblo.jp/kakakaka-e

※NOTE;
当blog掲載の写真・動画等、無断での複写(コピー)及び、コンテンツの転載転出を禁じます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*