クラウドファンディング

日本橋ストリ-トフェスタ☆新世界100周年ブ-ス

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

本日、3月24日、毎年恒例の日本橋ストリ-トフェスタが開催されました。

堺筋が一部、歩行者天国になり、多くの人で溢れました。

毎年このような大きなイベントを開催し続ける日本橋の方々のエネルギーは凄いですね。

新世界も勉強させられることが数多くあります。

パレ-ドのスタ-ト地点はご覧のとおり。

メイドさん、コスプレイヤ-などによる華やかなパレ-ドが始まりました。

「新世界」の情報ブログ-130324_122320.jpg

日本橋ストリ-トフェスタでは、新世界100周年ブ-スも設けられ、新世界のPRをさせて頂きました。

新世界からキン肉マンの等身大オブジェを運びこみ、新世界ブ-スのスタッフとして、シンガ-ソングライター「むんむ」、「うぉ-りぃ」、ツムテンカクからは「ジル」、プロレスリング紫焔からも女性スタッフが参加。

松竹芸能「TENGEKI」からは、ソエジマ隊員(新世界のダル)も参加し、写真攻めにあっていました。

「新世界」の情報ブログ-130324_120046.jpg

「新世界」の情報ブログ-130324_115852.jpg

「新世界」の情報ブログ-130324_112833.jpg

日本橋ストリ-トフェスタの開催日には、毎年、日本橋から新世界にも多くの人が流れてきます。

おそらく、日本橋ストリ-トフェスタの周辺地域への波及経済効果は多大でしょう。

日本橋から新世界へはスグ近く。

普段の日にも、日本橋からのお帰りは、新世界にお立ち寄り下さい。

※NOTE;
当blog掲載の写真・動画等、無断での複写(コピー)及び、コンテンツの転載転出を禁じます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*